2023年4月24日月曜日

ラサーナ ヘアカラースティックの口コミを聞いてみよう

生え際の白髪って結構目立つんですよね。美容室で
染めても数日後からだんだん白髪が目立ってくるん


ですよね。そこでご紹介するのが
ラサーナ ヘアカラースティックです。


使い方は簡単だし、すぐに乾くし、使うたびに
そまる便利な白髪染めです。


気になるラサーナ ヘアカラースティックの
口コミを確認してみましょう。


【口コミ情報】

口コミ1

白髪染めで普通に染めても1,2週間経つと
はえぎわから白髪が目立ってくるんです。


お出かけのたびに染めるのも面倒なんですよ。


そこで見つけたのがラサーナ ヘアカラースティックです。
はえぎわが目立ってきたらこれで染めて


お出かけするようになりました。


口コミ2

これまでは、他のメーカーの白髪染めを使っていました。
しかし、ラサーナ ヘアカラースティックが安く手に


入るのでこちらを使うことにしました。


しかし、ブラシが合わないのか、なんとなく
塗りにくさを感じました。カラーバリエーション


も1種類しかないので増やしてくれればありがたいです。


→ラサーナ ヘアカラースティックの販売店で商品情報をもっと知る




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。